越前かに職人 甲羅組のレビュー
-
商品受け取りました。新鮮な甘えびが小分けしてあるので、手軽に食べれるのでとても便利です。 キャンペーン中にお安く購入出来て助かりました。また購入したいと思います。 ありがとうございました。
-
想像以上に美味しく驚きました!我が家の定番決定です。鮭好きな私は色々な美味しい鮭を試していましたがやっと私好みの鮭に出会えて嬉しいです。
-
想像以上の大きさでかなり食べ応えのあるエビでした。とっても美味しい海老でした!
-
初めて頼んだんですがとても美味しいかったです。おかずがない時すぐにあげれるので頼んで良かったしまたたのみたいなぁって思いました。
-
ボリュームがあってとても美味しかったです。またたのみたいなぁって思いました。
-
冷凍庫に入っていると、とても安心 急な時にもすぐに対応できる。美味しいです。 ありがとうございました。
-
2回目の購入です。 主に、2歳息子の朝ごはん用で使っています。 ・レンチンですぐ食べられる ・味付けしなくても食べられる(好みによると思いますが) ・骨取りなので子どもに出しやすい 最近はスーパーの鮭も高いので、それならいっそ骨取りで食べやすい切り身をネットで…と探していたところ、こちらの商品に出会いました。 今後もお世話になりたいと思います。
-
注文翌日に届き早さにまずはびっくりしました。 美味しい鯖が届き家族も喜んでいました。また注文したいです。よろしくお願い致します。
-
初めての購入で、有塩か無塩か悩みに悩んだ結果…レビューを参考に今回は無塩を選びました!大小バラつきはありますが、入っていた解凍法で臭みもなくフライパンでもふっくらと美味しくいただけました。 次回は国産の有塩で食べ比べしてみたいです!!ありがとうございました
-
肉厚 ふっくら 最高の食感でした、二人で十分堪能しました 美味しかったですよ☺️又リピしたいです。ありがとうございました😆💕✨