高級クルマエビを超えた!?天使の海老1kg(30~40尾入) 天使の海老 天使のえび 天使のエビ お歳暮 年末年始のレビュー
3
3件中
1-3件表示
-
初めてエビを食べて、ねっとりしてると思いました。 今まで食べたエビの中で1番美味しかったです! リピ確定です!
-
無事届きました。 今回は贈り物で利用させていただきました。 喜んでもらえてよかったです。 次回は自分へのご褒美で利用させていただきます。 ありがとうございました!
-
天使のエビ、名前は知ってましたが親族のお祝いの会でいただこうと初めての注文でした。 予想より大きな綺麗なエビで、天ぷらにすると甘いこと! 頭もそのまま素揚げにすると絶品のおつまみに。ひげもポリポリとスナック感覚の美味しさになりました。また特別な日のご馳走用に注文したいと思います。
3件中
1-3件表示